驚異的な営業事例と見込客発掘・紹介サービス /4号 2009/12

(ページ:1/4)

<R+houseシステムが全国で稼働開始>

2009年9月29日から、全国の不動産・住宅会社様を対象として、R+houseシステムの御案内を開始しました。おかげさまで、多数のお問い合わせをいただき、現在30社のパートナー企業様とR+houseシステム事業を推進しています。
今回は、本システムを先行して取り組んでいただいているパートナー企業様で実際に受注・完工した案件で、「建売住宅を検討していたお客様が、同じ予算で建築家による注文住宅を手に入れた」というR+houseシステムならではの事例をご紹介させていただきます。

R+houseの実力

Aさんは、ご家庭の都合で引き渡しを急いでおり、遅くとも半年後には引っ越しを完了したいと考えていました。建築予算も土地込みで2,500万円を予定し、予算・スケジュールの両面から見て、建売住宅しか買えないのではないかと考えておられ、契約寸前の状況でした。

お客様情報

この時まで注文住宅のことを全く考えていなかったAさんですが、偶然、近所で開催されていたR+houseの内覧会に参加され、住宅に対する考え方を大きく変えることになります。

page: p1 p2 p3 p4

ページトップに戻る