ecol’oeuf[エコルフ]新プラン登場!!

(ページ:4/4)

ecol’oeuf[エコルフ]のコンセプトとは?


oeufとはフランス語で「たまご」を意味します。
――エコでたまごのような暮らし――
・小さな殻の中に宿る大切な命―コンパクトな住宅でも家族が安心して暮らせる空間を作りたい
・たまごの殻が持つ調湿性を住宅にも実現し、快適な生活を提供したい
・自然素材をふんだんに使い、心地よい暮らしを提供したい

このような思いを込めてecol’oeuf[エコルフ]という命名をしました。この商品の企画において、性能と同時に強く意識したのは「お手軽な価格」というところです。省エネ性・自然素材を意識しながらも、可能な限りコストインパクトを持たせた「Basicプラン」は本体価格1,000万円~と高い価格競争力を持っています。普及型のスタンダードプランにおいても、1,100万円台を実現。このスタンダードプランには増床型や間取り追加型などの標準オプションが別途用意されており、お客様のご要望に沿ったカスタマイズが可能となっています。また、これらの全プランについて、プラン集(全方位型図面)、標準積算表が用意されています。

最後に

消費者ニーズを捉え、高性能で低価格な商品を提供する、このシンプルな企画方針に基づいてecol’oeuf[エコルフ]のラインナップを今後も増やしていきたいと考えています。(村山)

↓エコルフのサービスページはこちら↓
エコルフサービスページへ

page: p1 p2 p3 p4

ページトップに戻る