AMS+CMA(Comparative Market Analysis)で不動産営業の生産性をひと桁上げる~次世代の不動産営業を実現する新機能~

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コラム:導入事例紹介

田中建設株式会社様の土地なし客対応時におけるAMSを用いた
セールスステップの構築

田中建設様は地域市場全体でも新築着工数が100棟に満たない山口県萩市で、新築住宅事業を展開。完成見学を中心としたイベントにて安定的な集客を確保するも、土地なし客への対応については課題があった。

2015年5月にAMSを導入されて以降、土地なし客への対応においてわずか3%だった来場者の次回面談取得率が20組中、着座・次回面談が10組と50%に大幅に改善。不動産営業を専門としない住宅会社の営業においても、AMSをセールスステップに取り入れたことで、信頼の獲得と客観的アドバイスを可能にし、成果につなげた。

(福島/矢部)
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