感度は高いが強いこだわりはない、 バラン感覚のいい人が欲しがる家
商品住宅「ecol’oeufエコルフ」新プランⅣ登場
~高断熱で清々しい空気感があふれる家~

(ページ:1/2)

エコルフ新プランリリース

この度、高性能住宅を適正価格で提供する商品住宅事業「ecol’oeuf(エコルフ)」を展開するネットワークから新しいプランをリリースいたしました。本記事では、新プランのご紹介と、そもそもエコルフってどんなものなの?ということについてご説明したいと思います。

住宅会社の抱える悩みを解決!

住宅事業をされている皆様の現在のお悩みはどんなことでしょうか?「高気密・高断熱、省エネ、ゼロエネ…『高性能化に対応しなければ…』と分かりつつも、どんな断熱材をどんなふうに使えばよいのかよく分からない。」または、「高性能化に対応しようとはしているが建築コストが上昇し、住宅購入希望者の予算とのギャップが大きくなってしまう。」あるいは、「お客様の要望に即した注文住宅には自信があるが、デザインがパッとせず、お客様から選ばれる住宅になっていない。」など、多くの会社様がこのような悩みを抱えているのではないでしょうか?

そんな悩みを解決するために、「商品住宅を持つ」という選択肢があります。高品質でお客様の手の届く価格、そしてトレンドを抑えたコンセプトを持つ「商品住宅」を選択することで、自社のオリジナル, 注文住宅ではできなかったことを簡単に実現することが出来るでしょう。

page: p1 p2

ページトップに戻る