感度は高いが強いこだわりはない、 バラン感覚のいい人が欲しがる家
商品住宅「ecol’oeufエコルフ」新プランⅣ登場
~高断熱で清々しい空気感があふれる家~

(ページ:1/1)

エコルフ新プランリリース

この度、高性能住宅を適正価格で提供する商品住宅事業「ecol’oeuf(エコルフ)」を展開するネットワークから新しいプランをリリースいたしました。本記事では、新プランのご紹介と、そもそもエコルフってどんなものなの?ということについてご説明したいと思います。

住宅会社の抱える悩みを解決!

住宅事業をされている皆様の現在のお悩みはどんなことでしょうか?「高気密・高断熱、省エネ、ゼロエネ…『高性能化に対応しなければ…』と分かりつつも、どんな断熱材をどんなふうに使えばよいのかよく分からない。」または、「高性能化に対応しようとはしているが建築コストが上昇し、住宅購入希望者の予算とのギャップが大きくなってしまう。」あるいは、「お客様の要望に即した注文住宅には自信があるが、デザインがパッとせず、お客様から選ばれる住宅になっていない。」など、多くの会社様がこのような悩みを抱えているのではないでしょうか?

そんな悩みを解決するために、「商品住宅を持つ」という選択肢があります。高品質でお客様の手の届く価格、そしてトレンドを抑えたコンセプトを持つ「商品住宅」を選択することで、自社のオリジナル, 注文住宅ではできなかったことを簡単に実現することが出来るでしょう。

エコルフⅣのコンセプト

エコルフの特徴として、まず断熱材にデコスドライ工法を用いている為、高気密・高断熱で調湿性や吸音性も高い性質を持っていることがあります。夏はジメジメせずに涼しく、冬は乾燥しすぎず暖かい暮らしを実現いたします。また、様々な工夫により質が高いながらもお手頃価格でお客様に提供できます。

最後にエコルフⅣのご紹介をいたします。『家族のアクティビティを呼び起こす家』と題しまして、子育て世代のライフスタイルを応援し、女性好みの様々な仕掛けを盛り込みました。広くて使いやすいキッチン、家族が集う図書館のようなサロン(ダイニング)、DIYで自分らしくお家をカスタマイズしたい人向けの場所、お父さんの隠れ家もあります。

最後に

商品住宅事業の推進には集客ツールの整備充実が不可欠です。今後もパンフレットなど、住宅会社のお役に立てるサービスを充実させていく予定ですので、是非ご期待ください。

(高地)

43-5-1

↓エコルフのサービスページはこちら↓
エコルフサービスページへ

ページトップに戻る