「住宅FP」がなくてはならない時代へ
~第1回 リライフクラブ地域研修会 3ブロックで開催~

(ページ:2/2)

3代目グランドマスター選考会、地方予選開催のご案内

毎年1人だけが選ばれる住宅FPグランドマスターですが、3代目は来年の4月に選考されます。

これまではリライフクラブ全国大会で、予め選抜された住宅FPマスター保有資格者に活動事例発表をしていただき、来会された会員の投票により選考されてきました。

今回からは地方予選を行い、各地方予選1位の方計3名と、各地方予選2位の方の中から選抜した1名の方、さらに、本部推薦者1名を加えた全5名の皆様に2017年4月のリライフクラブ全国大会でご発表いただきます。


1代目2代目3代目

住宅FPマスターになり、さらに営業成果を高められた方は多くいらっしゃいます。初代グランドマスターの大田社長は初回接客からの契約率が73%と元々高かったのですが、グランドマスターを取得しさらにお客様からの信頼を更に高め、現在は契約率80%超の実績を誇られています。

また、マスター1級の株式会社日興ホームの堀江様は、第1弾の書籍へ掲載された後、営業現場で自分が書籍に掲載されたことをお伝えし始め、お客様の反応が明らかに変わったそうです。

今回は、地方予選で1位になると、グランドマスターへの挑戦権に加え、来年秋に発刊予定の書籍への掲載権利が得られます。更にグランドマスターになりますと、住宅媒体への露出も行われます。

各ブロックで素晴らしい事例発表が聞けることは間違いありませんので、地方予選に挑戦されない方も予選会には是非ご参加いただきたいと思います。リライフクラブ会員は皆様参加可能です。経営者の方は自社の営業パーソンに多くの気付きを与えることができると思います。営業パーソンは即実践できるノウハウを一度に多く収集することが可能です。

これからもリライフクラブ会員が、エンドユーザーから「あなたから買いたい」と言われる環境をつくってまいります。

(猪野/矢部)
↓リライフクラブのサービスページはこちら↓
リライフクラブサービスページへ

page: p1 p2

ページトップに戻る