デザイナーズ商品住宅「ecol’oeuf エコルフ」シリーズのご紹介
~感度は高いが強いこだわりはない、バランス感覚のいい人が欲しがる家~

(ページ:2/3)

お客様に届く、エコルフシリーズのコンセプト

毎年追加、リリースされるエコルフシリーズの中から、本稿では3つの商品のコンセプトについて紹介をしたいと思います。

エコルフⅡ

『ふたり暮らしの夫婦のために、ちょうど良い器』

「無理のない価格なら、リフォームよりも建て替えたい」という望みに応える商品です。

これからの暮らしがきっと楽しみになる、自分たちだけの小さな箱。「あ、こんなお家に住んでみたい!」そんな、見た瞬間に胸が高鳴るような、可愛らしい形の平屋建てです。「このくらいの大きさがちょうどいいかも?」と思えるような、子どもも巣立って気持ちを新たに第二の人生を始めたいご夫婦を応援します。


趣味を楽しんでカッコ良く暮らすシニアのイメージ エコルフⅡカタログより抜粋

エコルフⅢ

『せっかく建てる家だから。家族でずっと、快適に暮らしたい。』

三世代同居住宅にも対応可能で間取りの可変性にたけた、長く付き合える家です。

1階ダイニングキッチン×2パターンと2階居室×2パターンから生活スタイルに合わせてそれぞれプランをお選びいただけます。あなたをどの組み合わせを選びますか?

 エコルフⅢカタログより抜粋

自由で自立した生活のイメージを自由な雰囲気で演出

page: p1 p2 p3

ページトップに戻る