リライフクラブ加盟で住宅営業社員のスキル向上と高いモチベーションを手に入れる
〜継続的な業績アップにつなげる秘密。住宅FPグランドマスター資格地方予選のご紹介〜

(ページ:1/5)

学習機会とツール、そしてモチベーションアップ機会を提供する
リライフクラブ

リライフクラブは、(1)学習機会(研修)と(2)スキルを発揮するツール、そして(3)モチベーションアップ機会の提供を通じて、顧客からの相談対応力向上を支援しています。

8月から9月にかけて、会員の皆様の更なるスキル向上・成果創出を目的にした地域研修会が、全国4会場(東京・大阪・博多・名古屋)で開催されています。全国680社2,200名の住宅営業パーソンから、毎年その年のNo.1を決める大会で見事、住宅FPグランドマスターに輝いた2代目グランドマスターの藤井さん、3代目グランドマスターに輝いた中西さんに特別講師を務めていただいています。

地域研修会は、住宅FPグランドマスターのお二人が、どのようにして、なおかつ早期に顧客からの信頼を獲得しているかを学ぶことができる会として準備されています。例えば完成見学会から個別資金相談への高い次アポ獲得率、個別資金相談から契約までの高い歩留まりがどのような営業過程から生まれているのかを、文章で表された事例発表だけでは伝わらない、より具体的な内容をご教授いただくことが出来る、非常に有意義な時間です。


※ 尚、ハイアーFP内では、お二方の事例レポートもお読みいただけます。
是非そちらでもご確認くださいませ。

page: p1 p2 p3 p4 p5

ページトップに戻る