誰もが欲しくなる 住宅営業の成功手法
〜「最新」成功事例公開セミナー開催 <東京・大阪・博多・名古屋> 〜

(ページ:1/2)

昨年の11月・12月に全国4会場で「最新」成功事例公開セミナーが開催され、FPマスターの書類選考を通過した16名の方々に優れた営業手法をご発表いただきました。
「最新」成功事例公開セミナーでは、4月に開催される4代目住宅FPグランドマスターで発表する地区代表の選出も会場投票により行われました。
当日セミナーに参加し会場投票をされた会員の皆様は、日々リアルタイムでお客様に接しているプロの住宅営業の方々です。この「プロの評価」が高かった成功事例は、4月の全国大会でもご発表いただく予定です。

顧客が住宅不動産の営業職に求めている
「してほしい提案」 ノウハウが集まったセミナー

今回発表されました、最新の営業手法は、めまぐるしく変化する環境とあふれる情報の中で、まさに顧客が住宅不動産の営業職に求めている「してほしい提案」です。
リライフクラブには、実際の成果事例のノウハウ(経験値)が蓄積されており、常に最新の成果事例から営業手法を学ぶことが出来ます。
経験の浅い若手営業でもお客様から信頼を得られ選ばれるというのも、リライフクラブの特徴1つです。リライフクラブで学んだ営業手法を実践する事で、新たな気づきを得られ、ステップアップするための学びにつながり、スキルも向上します。
1つ1つの営業手法が、シンプルに標準化されており、営業社員の「育成」課題も解決できます。
4月には、東日本地区、関西・中四国地区、北陸・中部地区・九州地区の各ブロックから地区代表に選ばれたFPマスター達が一堂に会し、「最新」成功事例をご発表いただきます。
4代目住宅 FPグランドマスターは、地区大会同様、ご来場者による会場投票によって決定します。グランドマスターに選ばれますと、本の執筆や雑誌の取材など露出の機会が増え、自社ブランディングになります。プロの目で選ばれた事は、自身のモチベーションのアップにつながり、ブランディングは、お客様からの信頼獲得にもご活用いただけます。

page: p1 p2

ページトップに戻る