「売れる家」の作法とは…顧客と社会が必要としているものを顧客の理想にフィットさせる。増加する低年収ファスト層を顧客とするための高性能・デザイナーズ規格住宅事業
~セレクト住宅システムADM(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット)~

(ページ:2/3)

顧客と社会に求められる 「高性能な住宅」
を暮らしを知り尽くしたアトリエ建築家による

「380超もの豊富なプラン」から選ぶADM

住む人の健康や光熱費など将来の生活支出に直接影響をもたらす断熱・気密性能や省エネ性能への「こだわり」を従来通りに提供することは簡単ではありません。大手ハウスメーカーでさえ省エネ対応をすることで販売価格が上昇しています。逆に言えば、高性能で消費者が欲しいと思える建物を、消費者が買える価格で提供できればチャンスが拡大するということです。

高性能で消費者が欲しいと思う建物を消費者が買える価格で提供するために考え出されたのがADM(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット)です。住宅の設計経験が豊富なアトリエ建築家によるデザインで、優れた断熱性と居住満足度を兼ね備えた380以上のプランを「規格化」し、売りやすくしかも適正利益を確保しやすくした、それがADMです。

三浦氏による基調講演セミナーも開催 (3/6,3/9)
消費者の選択を広げ、自社の将来性を高める
「セレクト住宅システム」の導入をご検討ください

ADMは市場の変化を先読みした、将来の市場に合わせた、高性能で消費者が欲しいと思える建物を請け負いながら適正な利益を残す「戦略事業」です。お客様の意向を聞き取ることで収益に繋げる「注文」住宅事業に次ぐ「新たな住宅事業」として10年20年の先を見越して是非着手してほしい事業です。

建売志向の顧客の獲得や分譲事業への活用など、ADMを使い「新たな収益」を確保しようと思われた経営者の皆様は是非セミナーにお越しください。

page: p1 p2 p3

ページトップに戻る