第2回ユニキューブ全国大会

昨日、第2回ユニキューブ全国大会を盛況のうちに開催することができました。

ユニキューブ導入企業も135社となり(2月の第1回全国大会時は60社ほど)、
第1回全国大会とは比較にならないくらいの盛り上がりでした。

はじめに、導入企業、着工(予定)棟数などのデータを発表させていただき、
名実ともに、戸建賃貸業界No.1ブランドであることを参加者全員で確認しました。

アンケートで最も高く評価をいただいたのは、先行導入企業の成功事例発表でした。

過剰にマンションが建築されているエリアで1案件20棟のご契約をいただいた事例、
ユニキューブ事業導入からわずか3ヶ月で3案件のご契約をいただいた事例、
その他、モデルハウス着工期間中のお客様との接し方など、
多くの参考になる事例を発表いただきました。

発表いただいた皆様、本当にありがとうございます。

お聞きいただいた皆様も、ユニキューブ事業をどのように自社エリアで展開すれば良いか、
イメージを持たれながら、お聞きいただけたのではないかと思います。

ユニキューブ開発元の安成工務店からは、
ペット共生タイプやカラーバリエーション、インカムタイプのオプションなども発表され、
ユニキューブの商品力もより高まったと、皆様感じていただけたのではないかと思います。

また、当社の事業戦略として、webを使ったエンドユーザーの方への情報提供の仕組みや、
全国の士業の方との連携を強化するための「リライフバンク」について、説明させていただきました。

私達にとっても、今後、ユニキューブの波がさらに加速して全国に広がるであろうと、
大いに確信をした価値のある1日だったと思います。

2006年10月21日 土曜日 17:21 投稿者:admin
カテゴリ:,

ページトップに戻る