リライフクラブ、モバマーケの提案

今日は、ユニキューブに3年近く取り組んでいただいている、
ユニキューブサプライヤーズクラブ会員さんのところに、
リライフクラブとモバマーケの提案をさせていただきました。

全国大会等に良く参加いただいている部長さんには、
年に数回ご挨拶ができていますが、
社長へのご挨拶は、本当にご無沙汰でしたので、
HyAS&Co.のこの1年くらいの事業進捗の報告もさせていただきました。

2つの提案は、ともに、高い評価をいただき、早速取り組んでいただけそうです。

モバマーケは、住宅展示場での集客が厳しいこの時代にマッチした
新しいマーケティング手法で、まさにそのまま、ご理解いただきました。

リライフクラブは、営業マンがこういった手法で営業することの必然性を
ご理解いただいたのではないかと思います。

もちろん、リライフクラブも集客機能を持っています。

私たち自身が、たいへん大きな可能性を感じていますし、
これ自体が次世代の住宅販売の新たなモデルになると思っています。

両輪でしっかり立ち上げていただけるよう、
初動の支援をしっかりさせていただきたいと思います。

2008年10月9日 木曜日 22:37 投稿者:admin
カテゴリ:,

ページトップに戻る