R+house全国大会

昨日に引き続き全国大会で、多くの住宅会社経営者に集まって頂いた。

R+house全国大会

今日はR+house。資産価値の高い家づくりに賛同をいただいている住宅会社の集団である。
現在、全国で100エリアを超えて展開しており、ほぼ全ての都道府県で、R+houseの建築ができるようになってきたので、たいへんな盛り上がりであった。

住宅事業を初めて3年の会社がR+houseで36棟ペースを超えてきている事例、創業1年で年間20棟ペースに乗ってきた会社の事例、土木専門の会社が年間6棟ペースに乗ってきた事例などを通じて、各社の取り組み内容が詳細に発表された。

R+house全国大会表彰式

ある意味、R+houseの家づくりの正しさが証明されたようにも思う。

豊富な営業ツールのさらなる追加、オリジナルデザイン部材発表やさらなるコストダウン、新研修体系やその他住宅会社としての武器一式など、HyAS&Co.からも多くの発表をさせていただき、参加頂いた方からは盛りだくさん過ぎる、と言われるほどの内容だったと思う。

R+house全国大会(2)

このネットワークは、エリア充足率も上がってきた中で、導入を検討いただく住宅会社も増え、時代の波に乗って、今後益々、発展していくことを確信しつつ、会を終えることができた。
今後も、資産価値の高い家を提供する集団として頑張っていきたい。

2012年2月18日 土曜日 6:57 投稿者:admin
カテゴリ:, ,

ページトップに戻る