私的年金をつくろう『ハッピーリッチ・アカデミー』終了のお知らせ

こんにちは!ハッピーリッチ・アカデミーの川瀬です。

本日はちょっと寂しいお知らせです。
ハッピーリッチ・アカデミーは本号を持って終了とさせていただくことと
なりました。

2006年10月に第1号を配信してから前回までで全352回。
あしかけ14年になります。
スタートした時、私は39歳でしたが、今はなんと53歳です。
最初の頃の編集後記に小学2年生の娘の話題がありましたが、その娘ももう22歳です。

2週間に一回という緩い設定ではありましたが、よくもまぁこれほど長く書いてきたものだなと我ながら感心します。

ただ、これだけニュースやそれに対するオピニオンがウェブ上に氾濫する中、個人的な考えをメルマガ形式で定期配信するやり方は完全に時代遅れだなぁ、とは感じていました。

いつやめようかとずっと思いながらズルズルと来てしまいましたが、
いよいよその決心がつきました。

みなさまにおかれましては、長きにわたって、ある意味勝手に送り付けられてくる駄文をお読みいただきまして本当にありがとうございました。

バックナンバーはこちらにあります。

時流の変化とともに私の考えも変わってきたものもあります。
そのあたりも含みおきいただいて、お時間ありましたらご笑覧くださいませ。

それではみなさま、まだまだ新型コロナウイルスの警戒は続きますが、
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。

川瀬太志

2020年10月16日 金曜日 16:11 投稿者:HyAS&Co.川瀬太志
カテゴリ:

ページトップに戻る