住宅不動産業界 トップインタビュー〜住宅不動産業における優れた経営品質を追う〜

変革の時代を迎える住宅不動産産業界において、自社の持続的な成長を実現しながら地域社会に貢献する企業となるために、経営者はどのように考えどのような活動方針を持って経営に取り組むべきか。

住宅不動産業界 トップインタビュー

住宅・不動産業界 ブランド戦略
「100年工務店」。地域工務店として求められる役割と機能を果たして145年。 広島県・橋本建設

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地域工務店と家守 橋本建設株式会社代表取締役 橋本 英俊 様 基本的にこの地域で145年もやっててまだこの状態ですから、代々商売は上手なほうじゃないと思うんですよ(笑)。何にしても、うちとしては「地元

住宅・不動産業界 成長戦略
地域密着+顧客密着で「住まいと暮らしのファーストコールカンパニー」を目指す 栃木県・マルワホールディングス

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マルワホールディングス株式会社代表取締役 兼 CEO 大森 克則 様 10年連続、栃木商圏でナンバーワン着工数を続けるマルワホールディングス。栃木市内の着工数シェアは一時期では20%、現在でも16%と

住宅・不動産業界 成長戦略
住宅市場の既存の流れを断ち切り、日本人の暮らしを幸せにしたい! 東京都・桧家ホールディングス

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業界経験なしの「ど素人」から始まった「日本人の暮らしを少しでもよくしたい、そのための住宅業界革新」の道のり 株式会社桧家ホールディングス代表取締役 近藤 昭 様 子会社11社、関連会社2社を有する大企

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