長寿命・省エネ・快適性を兼ね備えたコンパクトハウス ecol’oeuf[エコルフ]

(ページ:1/2)

長寿命・省エネ・快適性を兼ね備えたコンパクトハウス ecol’oeuf[エコルフ]

呼吸するエコ断熱材を標準採用し、販売本体価格1,140万円で快適な暮らしを実現。

エコルフのターゲット層は3つ

「夏は涼しく、冬は暖かい暮らしがしたい」「ラン二ングコストが抑えられる家が欲しい」誰もが願うマイホーム。政府施策の影響もあり、住宅性能の向上・省エネ化は避けて通れない状況となっています。

新築で住宅を購入するという意味では、ターゲットはまず 若年層や一次取得者層-1 があげられます。サラリーマンの平均年収も下降の一途をたどっており、マイホームの予算も低下してきた層です。

また、暖かく、健康に暮らしていきたいと考える建て替えシニア層-2 。後の生活費を考え、なるべく廉価(安く)に建て替えたいと考える層があります。

さらに、快適に住める「終の住処」としてリフォームを考えている合理的な団塊世代を中心とした層であり、廉価であれば リフォームから建て替えに転じる層-3 もあります。

このような層の方々に、快適でエコな暮らしを提供したいという思いから省エネコンパクトハウスeco l’oeuf[エコルフ]を開発いたしました。

page: p1 p2

ページトップに戻る