ハイアス・アンド・カンパニー(東京都、濱村聖一社長)は今月から、会員企業に対して顧客の生涯顧客化とアフターマーケット獲得力向上の支援策として「ハイアス家価値サポート」の提供を始めた。
このサービスはR+ハウスネットワーク会員とそのオーナー向けの新しいサービスとして、会員と顧客の継続的な関係性構築を目的にしている。日本リビング保証とハイアスの業務提携により大手企業と変わらないアフターサービスを提供する。
具体的には、住宅設備機器の引き渡し翌月から10年間にわたる延長保証、居住中の顧客の困りごとや要望をタイムリーに対応する365日24時間コールセンターの設置、緊急対応サービス(年2回)、ポイントを利用した軽微なメンテナンスやリフォーム相談提供となる。