「お金の話ができれば住宅は売れる!成功事例ノウハウ公開レポート」
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FP提案型住宅営業手法を実践した成功事例レポート[Vol.1]

  • 成約率が2倍に!その驚きの営業手法とは!?
    〜今の時代に勝ち残る手法を大公開〜
  • 大工工務店が住宅事業の立ち上げに成功した秘訣
    〜昨年の新築受注1件の会社が4ヶ月で内諾含め受注6件〜
  • 住宅不動産販売仲介業の事例
    〜「お客様は良い物件がないから買わない」のではなかった〜
  • ローンセミナーの改善により成約率が2.5倍へ
    〜ポイントはセミナーでのシミュレーション活用!〜
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FP提案型住宅営業手法を実践した成功事例レポート[Vol.2]

  • 社員5名の下請け工事の会社がわずか2年足らずで行列のできる工務店に変身!その秘訣とは!?
  • 契約率を上げること = 没率を下げること
    〜これからの中小規模不動産仲介会社のとるべき戦略とは〜
  • 物件ありき営業から脱却した不動産仲介会社
    〜最初の5分で興味付けを標準化〜
  • 説得型から納得型へ!
    住宅・不動産営業のスタンダードは変わっている!
    〜お客様から『物件をください』と言われる営業手法〜
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FP提案型住宅営業手法の要点まとめレポート

  • 住宅業界で向こう10年勝ち続けることが出来る最新住宅営業手法とは!?
    〜2/16 住宅・不動産フォーラム 成功事例発表会より〜
  • 今、契約率をアップさせている住宅会社がやっていることとは?
    〜将来不安で住宅購入心理縮みこみ時代〜
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住宅不動産営業虎の巻
かんたんFPアプローチ編̶ – 序章 –

  • なぜ、いま、FPスキルが必要なのか
  • なぜ、FPをやると見込客が増えるのか
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安定した受注構造をつくるための工務店営業成功事例レポート

  • 創業2年半、社員4名で年間20棟ペースにまで成長
    〜驚くべき高生産性の秘訣とは〜
  • 住宅知識0からのスタート
    〜戦略的FP活用法〜
  • ローンに戦略を持つ
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課題 役に立ちそう 自社では役に立たなそう 自社の課題ではない その他
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集客力改善
事業立ち上げ
人材確保
営業力の標準化・底上げ
新人育成
次回アポ取得率

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全国各地でFP住宅営業手法についてのセミナーを開催しておりますが、ご関心はございますか。




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