HIROGALIE(ヒロガリエ)セミナー紹介

HIROGALIE
HIROGALIE(ヒロガリエ)とは?
「アトリエデザイナーの設計図からセレクトする」新しい家づくりのしくみです。 高気密・高断熱の家づくりに関心はあるものの、予算的に届かないというお客様に対しても1,100万円台からの低価格帯で、高気密・高性能を備えながら建築家によってデザインされた住宅を、プランデータベースから提案が可能になります。
これからのニーズを捉えた規格住宅のノウハウをセミナーにてお伝えいたします。

セミナーの開催概要

セミナー・見聞会の開催概要になります。
当日は今後の住宅事業動向を踏まえてどのように事業を展開していくのか、また展開していく上でどういった商材が求められるのかをご紹介いたします。

参加費
無料(経営者様限定)※当セミナーは経営者様限定での開催となります
定員
各会場により異なります。(お早めにお申し込みください。)
日程・会場住所のご案内
詳しい会場はお申し込み後にメールからもお知らせいたします。

見聞会スケジュール

[多治見] 1/23(木) 13:00~20:00 詳細・お申込はこちら

1月のスケジュール

[名古屋] 1/24(金) 10:00~12:00 詳細・お申込はこちら
[大阪] 1/24(金) 16:00~18:00 詳細・お申込はこちら
[目黒] 1/28(火) 10:00~12:00 詳細・お申込はこちら
[博多] 1/30(木) 10:00~12:00 詳細・お申込はこちら
その他のスケジュールやお問い合わせ
開催スケジュールでは日程が合わない場合など個別でもご相談を承っております。
またセミナー参加前に確認したいこと等ありましたら下記よりお問合せください。

個別相談に申し込む個別相談に申し込む

これからの住宅事業市場で勝てる戦略を持つ

これからの住宅販売のターゲット層はこんな人たち

給与所得者の平均年収の推移

これからの人口減少が指摘される時代の住宅市場では、市場規模の縮小つまり棟数減少に加え、消費者の所得低下に伴う平均単価の低下という二つの変化が予測されます。この二つの変化は、これまでの一般的な注文住宅の価格水準を求める顧客の減少と、一方で性能やデザインなど多様な要望を持ちながら価格は従来よりも低い水準を求める顧客層へのシフトとなって現れます。

そこでこれからの住宅市場を担うターゲット層は、強いこだわりがあるわけではないけれど、豊かな感性で自分らしさを出したいと考えているが、家に対してそこまでお金をかけられない(=購買力がない)層がターゲットになってきます。

このようなユーザー層に対し、今までターゲットとしてきた層と同じような注文住宅の営業手順や価格帯で対応していては、事業としての生産性はもちろん上がりません。また単に営業手順や提案プランを規格化するだけではローコスト住宅や分譲住宅と同じになり、強みがないためターゲットになり得る顧客自体も取りこぼしてしまうかもしれません。 そうならないためにも、これからの住宅事業において上記のようなターゲット層に対する「こだわりがありつつも、低価格」を実現できる商材が必要になってきます。

ターゲット層を意識した商材をお持ちですか?

これからのメインターゲット層は「こだわりながらも低予算でそれが実現できることを望む層」でした。
しかしながらこれからの住宅事業ではここに「高性能」という言葉も必要になってきます。
「高性能で低価格、その上注文住宅のように格好良い商品」、そして低価格だからといって利益を圧迫しない、ただの分譲住宅やローコスト住宅とは一線を画す違った視点からのサービスでなければ、上記すべてを満たすことは難しいと言わざるを得ません。
しかし、この難しい課題すべてをクリアしながら、顧客にも満足していただけるよう「高性能・低価格・デザイン性も高水準」の商材を今回ご紹介いたします。

日程が合わない場合でも、個別に相談を承っております。
お気軽にお申し込みください。

ユーザーの満足と会社の利益を両立

これからのターゲット層になるであろう人たちや住宅事業の状況に対応するために準備された新しい規格住宅の仕組み、それがヒロガリエ(以下HIROGALIE)です。

HIROGALIEの魅力

  • デザイン、デザイナーズハウス
  • コスト、1,100万円台から提供できる
  • バリエーション、380以上のプランから選べる
  • 性能、高気密、高断熱、耐震等級2を実現
  • 利益、工期短縮
利益確保
給与所得者の平均年収の推移
※写真はイメージです

HIROGALIEは「アトリエデザイナーの設計図からセレクトする」新しい家づくりの仕組みを構築し、あらかじめ用意されているプランから自分で「選べる」、さらに「らしさを演出できる」規格住宅となっており、設計プロセスや設備・部材の仕入れを合理化することにより、中・低予算層、または若年層にも提案しやすい商品住宅になっています。このHIROGALIEをはじめ、これからの住宅市場ではいかにメインターゲットとなる層を取り込める商材を持っているか、提案する力があるかが明暗を分けると言っても過言ではないでしょう。

当社開催のセミナーでは、これからの住宅市場動向から、これからどのような対策を練ればよいのか、HIROGALIE商材を交えてご紹介いたします。

セミナーと見聞会にぜひご参加ください

この先の変化に適応しようとお考えの経営者の皆様へ。

これからの新築市場の主要な顧客である30代前半前後の尖ったデザイン志向、高性能でかつ低価格を同時に求める層への対応とともに、現金を持つ50代以上のシニア層への平屋などの対応を同時に満たす商品を持つことが必要となります。

HIROGALIEはこの両方を満たす「商品住宅」です。

そのため、この商品を建売や分譲住宅として販売しても、他社の商品と差別化を図る事ができます。

住宅市場の変化において今後どのようなサービスが求められるのか、どのように対応していけばよいのかをぜひこの機会にお聞きください。
セミナー
これからの住宅事業動向からみる住宅新規事業のサービスの特徴。どのように住宅の高性能化(トレンド)とコストダウンの両立をさせているのかなど、情報・ノウハウをお伝えいたします。
見聞会
見聞会ではセミナーの内容をより詳しくお話したり、営業実例などを含む勉強会と実棟見学や部材を直接見ることができます。セミナーに参加いただいた後、見聞会に参加いただくことを推奨しております。

これからの時代は今までと同じように考えていたらすぐにでも業界から取り残されてしまうほど状況は早く変化していきます。

この変化をいち早く捉えて動き出すなら今が絶好の機会です。 是非、セミナー・見聞会にお越しください。

日程が合わない場合でも、個別に相談を承っております。
お気軽にお申し込みください。

セミナーの開催概要

見聞会スケジュール

[多治見] 1/23(木) 13:00~20:00 詳細・お申込はこちら

1月のスケジュール

[名古屋] 1/24(金) 10:00~12:00 詳細・お申込はこちら
[大阪] 1/24(金) 16:00~18:00 詳細・お申込はこちら
[目黒] 1/28(火) 10:00~12:00 詳細・お申込はこちら
[博多] 1/30(木) 10:00~12:00 詳細・お申込はこちら
その他のスケジュールやお問い合わせ
開催スケジュールでは日程が合わない場合など個別でもご相談を承っております。
またセミナー参加前に確認したいこと等ありましたら下記よりお問合せください。

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