長寿命で省エネ、快適な暮らしを実現する 次世代環境共生型住宅

(ページ:5/5)

デコスドライ工法からのご提案

~「呼吸する自然素材の家デコスコンパクトハウス」リリース予定!~

住宅性能の向上・省エネ化は避けては通れない時代となっている中、住宅購入のメインターゲットは変わらず若年層や一次取得層であります。低予算で性能基準をクリアし、競争力の高い商品を持つことは、現在の住宅業界において必須であると言えます。

デコスドライ工法では、デコスを標準スペックとした、シンプルモダンな企画住宅をリリース致します。シンプルな外観ながらも、採光は十分に取れ、可変性のある間取りを実現しています。また、断熱材のみならず、壁材、床材にも自然素材を使い、高級感のある内装を標準装備。コンパクトでも豊かな暮らしを送りたいこだわりの消費者向けに開発を致しました。販売価格も本体価格1,200万円前後を想定し、コストパフォーマンスを最大限に引き出した商品となっております。デコスドライ工法で施工品質の良い断熱を施し、Q値は次世代省エネ基準である2.7(Ⅳ地域)を楽々クリアーする2.0を実現しています。「高性能省エネ住宅をグッと身近にご提供する」、そんな競争力のある新たな商品ラインナップを取り揃えることができます。

最後に

2020年の省エネ義務化に向けて、住宅業界は高性能対応を強いられております。逆に言うと、もはや性能だけでは差別化が出来ないということになり、いかにして付加価値を提供していくかが重要になって参ります。

デコスドライ工法は、断熱性能のみならず、調湿コントロール機能や、責任施工体制による品質管理などの面において、長きにわたって健康で快適な暮らしを実現致します。また、壁体内無結露保証20 年を標準装備する高耐久な家も同時に実現します。でありながら、低予算層向けの価格をも実現したデコスコンパクトハウスにご期待ください。(村山)

↓デコスのサービスページはこちら↓
デコスサービスページへ

page: p1 p2 p3 p4 p5

ページトップに戻る