第4回リライフクラブ全国大会開催 !
~リライフクラブは、「あなたから買いたい」と言われる住宅アドバイザーを育成します~

(ページ:3/3)

「住宅FP マスター」制度 概要

「住宅FPマスター」制度は、全国のリライフクラブアドバイザーの中から、模範となるような事例を残したアドバイザーにマスター称号を与えるもので、最終的には「グランドマスター」を目指していただく事になります。

下記・右記は「グランドマスター」になるまでの条件・スケジュールになります。(図表1、2)

36-3-8
36-3-9

3年後のあるべき姿に向けて

本格的に「住宅FPマスター」の活動をしていくにあたり、私どもとしましては、少しでも多くの「グランドマスター」を世の中に輩出していきたいと思っています。

まずはこの1年で、「あなたから買いたい」と言われる住宅アドバイザーをリライフクラブ会員様の中から50名以上輩出したいと考えております。そして、リライフクラブのブランディング化も並行して進めていく予定です。具体的には「住宅FPマスター」の露出頻度を高め、リライフクラブの活動内容を認知させることから考えています。本の出版やエンドユーザー向けの住宅誌への掲載等、既に動いているものもあります。

「リライフクラブ」の認知度が上がれば会員の皆様も営業がし易くなると思っています。また、研修の強化・会員の皆様の事例の共有も定期的に行っていく予定です。

私どもは、顧客目線にたった住宅アドバイザーを育てようと思っていますし、そういった組織を目指したいと考えています。

会員の皆様も、是非腕を磨いていただき、現場で「良い評判」を積み上げて、相談事例や顧客の声を聞かせてください。

●「 あなたから買いたい」と言われた事例
● 他社で相談が進んでいる相手をひっくり返した事例
● 諦めていたマイホームが私にも購入できたと消費者から感謝された事例
など様々な好事例をお待ちしております。

☆ 各種研修内容・資格制度等スケジュールの確認、お申込については、「ハイアーFP」より手続きをお願いします。

(猪野)
↓リライフクラブのサービスページはこちら↓
リライフクラブサービスページへ

page: p1 p2 p3

ページトップに戻る