消費者の住宅購入をサポートする全国1,000人規模の住宅FPネットワーク「リライフクラブ」
~資産形成のためには「フロー」の助言だけではなく「ストック」への助言が必要~

(ページ:2/2)

今年のグランドマスターは4月13日リライフクラブ全国大会で決定!

40-2-4

今年は誰がグランドマスターに選ばれるのか。来たる4月13日のリライフクラブ全国大会にて発表するファイナリストを目指し、腕に覚えのある会員企業様より事例が集まってきております。全国大会のファイナリストは住宅FPマスター資格をお持ちの方々より厳正な審査で決定させていただきます。ファイナリストの皆様にご発表いただく活動事例も住宅営業に携わる方皆様にご参考いただける内容だと思います。リライフクラブ会員の皆様は奮ってご参加いただければと存じます。

40-2-5

顧客から選ばれるアドバイザーを目指して

リライフクラブでは前述のような提案が行えるアドバイザーを育成し、エンドユーザーには「リライフクラブの住宅FPマスターに相談すれば安心して住宅購入ができる」と認知してもらえるように住宅FPマスターのブランディングを進めていきたいと考えております。

● 単なる御用聞き営業ではなく、真に顧客との信頼関係を確立できる営業になり
  たい、またはなってほしい
● 今後の勝ち残りのために、地力のある営業組織を構築したい
● 自社の営業パーソンが自発的に能力開発をするようになってほしい

こうした想いをお持ちの経営者の皆様にはリライフクラブの取り組みをうまくご活用いただければと思います。勝ち残りを目指し各社が研鑚に励むことで業界全体の底上げに必ず繋がってまいります。ご興味いただけた方はリライフクラブの説明会を開催しておりますのでご参加ください。

40-2-6
(谷原/矢部)
↓リライフクラブのサービスページはこちら↓
リライフクラブサービスページへ

page: p1 p2

ページトップに戻る