上場のご報告と今後の抱負

(ページ:1/1)

42-2-1
平成28年4月
ハイアス・アンド・カンパニー株式会社
代表取締役社長
濵村 聖一

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社は、このたび東京証券取引所のご承認をいただき平成28年4月5日をもちまして東証マザーズ市場へ上場いたしました。
謹んでご報告申し上げます。これもひとえにパートナー企業各位をはじめとする皆様方のご支援の賜物であり、改めまして心より感謝と御礼を申し上げます。

ハイアスは、これまでも個人が持つ最大資産である住宅・宅地資産の形成が「豊かな生活」の基盤とならない日本の現実を目の前にして、その解消を図るべく様々な事業を展開してまいりました。ビジネスモデルパッケージ、経営効率化パッケージのいずれの商品・サービスも全ては住宅・宅地資産の真の資産化を実現するための支援を具体化するにはという考えが背景にあります。

昨今「CSV( Creating Shared Value )経営」と呼ばれる経営方針や企業活動が注目を集めています。利益を生み出す企業活動(マーケティング活動)と社会価値を生み出す活動を統合させることで、経済価値・社会価値を同時に創出する経営のことを指すそうです。これは、まさにハイアスが創業以来掲げてきた経営方針そのものであります。

私たちはこれからもこうした考え方を基軸として、上場を機にこれまで以上に社会的責任を自覚し、社会価値の創造に貢献する事業開発を推進しパートナー企業の皆様と共にその発展普及に取り組んでまいりたいと存じます。

より一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

ページトップに戻る