デザイナーズ商品住宅「ecol’oeuf エコルフ」シリーズのご紹介
~感度は高いが強いこだわりはない、バランス感覚のいい人が欲しがる家~

(ページ:1/3)

住宅会社の抱える悩みを解決!

住宅事業をされている皆様の現在のお悩みはどんなことでしょうか?「高気密・高断熱、省エネ、ゼロエネ…『高性能化に対応しなければ…』と分かりつつも、どんな断熱材をどんなふうに使えばよいのかよく分からない。」または、「高性能化に対応しようとしているが建築コストが上昇し、住宅購入希望者の予算とのギャップが大きくなってしまう。」あるいは、「お客様の要望に応える姿勢には自信があるが、デザインがパッとせずお客様から選ばれる住宅になっていない。」など、多くの会社様がこのような悩みを抱えているのではないでしょうか?

そんな悩みを解決するために、「商品住宅を持つ」という選択肢があります。高品質でお客様の手の届く価格、そしてトレンドを抑えたコンセプトを持つ「商品住宅」を選択することで、自社のオリジナル、 注文住宅ではできなかったことを簡単に実現することが出来るでしょう。

商品住宅の選ばれ方

お客様が「この住宅が欲しい!」「この住宅買います!」となるきっかけは、商品の明確なコンセプトが自分のハートに刺さってきた時であることが多いと言います。意外に思われるかもしれませんが、そういうお客様は中の細かいところにこだわることは少なく、商品コンセプトが自分の暮らしのイメージに合えば、その場で契約になることもあるのです。なので、商品にはお客様が「欲しくてたまらない」と思うような魅力があり、更にその魅力がお客様に分かりやすく表現されている必要があると言えます。

もちろん、エコルフは細かいポイントの足し算で合格点に達することのできる商品ではありますが、お客様の「心をつき動かす」コンセプトの見えやすさも重視しています。

page: p1 p2 p3

ページトップに戻る