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単に営業手順や提案プランを規格化するだけではいわゆるローコストや分譲住宅と同じになり、注文住宅の顧客満足度を高めることは難しいです。
ADMでは、1,600万円以下で300以上にもおよぶ高性能住宅のプランをあらかじめ用意して、「選べる」という顧客満足を提供しながら、社内業務の営業工数削減を考え抜いて仕組み化した住宅を商品として提供した「商品住宅」を扱う事業モデルです。
これからの新築市場の主要な顧客である30代前半前後の尖ったデザイン志向、高性能でかつ低価格を同時に求める層への対応とともに、現金を持つ50代以上のシニア層への平屋などの対応を同時に満たす商品を持つことが必要となります。ADMはこの両方を満たす「商品住宅」なのです。今回ご紹介した仕組みについては、全国各地でより具体的な事業説明会でお話しさせていただいております。この事業に関心を持たれました経営者の皆様、お近くで開催の際に一度ご参加ください。