お客様情報を持ち続けることが価値を生む時代に
アフターマーケットをチャンスにする『ハイアス家価値サポート』

(ページ:2/2)

ハイアス家価値サポート
~無駄なコストを排除する「おうちポイント」のおトクな活用法~

信頼獲得だけではない。持ち出しなしでビジネスチャンスを獲得する。

ハイアス家価値サポートのサービスの1つである「おうちポイント」を賢く活用することで、本来はコストになるはずの出費を回収することができます。

「おうちポイント」とは、新築住宅購入者が家価値サポートをご利用いただくことで受けられる対象機器の10年間の延長保証に加え、有償で行う修繕やメンテナンスの支払い、住宅設備の交換や消耗品の交換、リフォームなど様々なサービスにご利用いただけるポイント(電子マネー)です。

おうちポイントを顧客に提供している企業から見れば、ある意味顧客が先払いした費用で将来の受注機会を発掘する機会をセットするようなものです。多くの住宅会社が経験したことがあると思われますが、値引きや紹介をいただいた時にプレゼントする現金・商品券などは「回収できないコスト」となる可能性が高い費用です。おうちポイントが無駄な費用をかけずにチャンスをつかむきっかけであることがお分かりいただけたと思います。

ハイアス家価値サポートの詳細や仕組みにご興味をお持ちの方は、ここではすべてをお伝えしきれませんので、ぜひ同封のチラシよりお問い合わせください。また、既にご活用中の会員様で、より上手に活用していきたい場合は、個別研修も実施中です。こちらもお気軽にお問い合わせください。

(寺山/矢部)

R+houseのオーナーズスクエア・新サービス追加!

2017年2月より、R+house のオーナーズスクエア会員様に提供していた福利厚生サービス「ans club off」をハイアス家価値サポートのサービスの1つとして追加しました。

「ans club off」とは、宿泊やレジャー、レストランなどの割引を受けられるクーポン券を入手できるWebサイトです。住宅を引き渡したお客様に、さらに高い満足を与えるサービスとして是非ご活用ください。(既にハイアス家価値サポートにご加入したお客様もご利用いただけます。)

ans club offのページはこちら https://www.club-off.com/ans/

↓ハイアス家価値サポートのサービスページはこちら↓
ハイアス家価値サポートサービスページへ

page: p1 p2

ページトップに戻る