不動産会社の建売り事業にも、 住宅会社の売り建て事業にも 2020年省エネ性能適合義務化対応を「簡単」に
〜 380 以上の売れ筋プラン集から選ぶだけ。納得価格で、高性能住宅を提供する 「セレクト住宅」ADM(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット)〜

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ADMは「簡単」を求める事業者にマッチする商品住宅ぜひ勉強会にお越しください

短工期でしかも合理的な費用で建てるためには、設計・仕様決め・材料発注までできるだけ「簡単」に進められることが必要です。ADMはあらかじめ用意された380 以上の設計プランから選びだし、わずかな仕様決めさえすれば材料発注まで一気通貫でできるシステムです。

ADMについてさらに詳しい話をお聞きになりたいとお考えの経営者の皆様、ぜひセミナーにご参加ください。

◆分譲(建売、売り建て)に適したADMの特徴 ①
注文住宅志向だけど低予算の顧客を逃さない、高い収益性(月・棟あたり利益の向上)の商品住宅

本来は注文住宅でゼロからプランニング、施工、引き渡しまで希望通りにしたいけど予算を考えると諦めなくてはならない、けれども分譲住宅のデザインや性能には到底満足できない、といった顧客層はおそらく将来に不満や後悔を残すような住まい選びしかできない状況です。

それに対して高い断熱性能、耐震性能、省エネ性能を備えて設計された、完成度の高い「商品住宅」でありながら、プラン設計や施工など「工程(数、時間)」を徹底的に削減することで低価格の上代ながら十分に利益を確保できる商品ラインアップは必須のものとなるはずです。

◆ 分譲(建売、売り建て)に適したADMの特徴②
経験豊富なデザイナーの知恵と経験が詰まった完成度の高いプラン

注文住宅を建てようとするお施主様の意向を数多く聞き続けてきた建築家集団が、その経験を最大に活かして、「何でもいいわけじゃないけど、どうしても実現したい何かがあるほどでもない…」、そんなよくいるお客様が「これを選びたい」と思える「納得のゆくプラン」を、380以上も揃えたことで、完成度の高い、選べるプラン集が出来上がりました。ADMではこれをクラウド上にアップ、ネットワーク加盟後はお客様と共に高い検索性で「選ぶ」ことができます。

◆ 分譲(建売、売り建て)に適したADMの特徴③
土地なし顧客や建売志向の顧客を逃さない、対応スピードのはやい商品住宅

建売住宅を中心に探しているお客様は、例えばかっこいい外観にこだわっても建売住宅ではなかなか気に入ったデザインには出会えません。そのようなお客様に対して、外観のデザインの良さや空間の広がりを感じるプランニングの良さなど、建売住宅にはない品質を目で見せながらイメージしていただくことで納得感と安心感を持って家選びをしていただくことができます。

従来の建物付き土地分譲、つまり土地という不動産の添え物のような空間にはない建物の品質は、建売との差別化商品として集客力を発揮します。

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