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規格住宅では使用する部材の調達や工程を「標準化」することで原価を下げる、つまり変えないことが利益につながります。一つ一つカスタムしてオプションを付加するやり方では、逆に利益を失いかねません。それゆえ規格住宅事業で大事なことは、自信を持って「変えない」売り方ができるもともとの「規格の良さ」が必要だということです。
「変えない」 売り方を可能にするADM の優位性(1)
高断熱高気密、そして構造計算済みの建物性能
ADMで準備されているプランは、すべて高い断熱・気密性能を備えた設計に加えて、耐震性や耐久性を確かめる構造計算の実施が標準化されています。
「変えない」 売り方を可能にするADM の優位性(2)
建築家の「提案」と完成度の高い380超のプラン
ADMでは豊富な住宅設計経験を持つ、暮らしを知り尽くしたアトリエ建築家によってデザインされた「使い勝手の良い、欲しいと思える」380超のプランが、デジタルプラン集から簡単に選んで買えます。
「変えない」 売り方を可能にするADM の優位性(3)
セールスプロセスまで標準化することで受注から完工までを短期間に