デザイン力と高性能という2つの武器を同時に手に入れる「R+houseだからこそ」の価値
〜モデルハウス、ショールームでも “魅せる” R+house〜

(ページ:1/2)

「意匠や空間のデザインの良さ」 は集客の第一歩
お客様から選ばれる住宅会社となるために

賢い家づくり勉強会の様子

R+house加盟店が全国各地で行う勉強会、相談会、見学会には多数のお客様がお見えになります。そこでは下に示したような声が多く寄せられます。2020年の省エネ性能適合義務化に向けて、性能向上への対応をどうするかというのは「当たり前」のことです。しかし、この当たり前のことは、説明すれば喜ばれますが集客段階で差別化をするには難しいことも事実です。大事なことはデザイン力でも高い満足を提供できなければ、そもそも「選ばれない」ことを自覚することです。

お客様の声1お客様の声2

お客様の声3

R+houseに加盟することで、「消費者が欲しいと思うデザインを高性能な住まいとして提供が可能になる」という価値を、実棟として体感できるモデルハウスや、デザイン志向の強いお客様の満足を高めるショールームの例でご紹介します。どれもR+shouse建築家のデザ インにより実現した空間です。「建築家と建てる家を、身近に、手軽に」を掲げるR+houseの価値をぜひご確認ください。

page: p1 p2

ページトップに戻る