テクノロジーの進化と大相続時代の到来
テクノロジーの進化で仲介業は代替されてしまう総合ソリューションサービスと相談対応力向上を

(ページ:2/2)

「今までにない時代」を迎えるには「今までにないやり方」が必要
大相続時代をテクノロジーとネットワークの集合知で戦う。
「不動産相続の相談窓口」

2016年10月からスタートした不動産コンサルティングビジネスのブランド「不動産相続の相談窓口」ですが、 すでに全国220エリアに「不動産相続の相談窓口」の看板が立ち上がっています。ネットワーク本部として、看板を掲げた加盟店各社が不動産オーナーの資産の組換えや適切な相続のための相談に乗るために、深い知識と豊富な経験を持つ地域密着のコンサルティングプレイヤーへと進化をし、「相談を受ける」関係を構築するための一連のノウハウやテクノロジー、仕組みを提供・活用支援をしています。

今までにないやり方でビジネスチャンスを拡大したい経営者の皆様
地域にファミリーオフィサーとして
総合ソリューションサービスの提供と相談対応力向上を実現しませんか

「不動産相続の相談窓口」ネットワークは、資産移転が加速する不動産マーケットにおいて、地域の不動産オーナーの「ファミリーオフィサー」となることを目指しています。
地域の不動産オーナーのファミリーオフィサーとして、多額の資産を保有する資産家だけを顧客にするのではなく、いわゆる普通のご家族にも「相続に関する学びや気づき」を与え、スムーズな資産承継ができる社会にしたいと考えています。
ファミリーオフィサーとして相談対応力を高めるテクノロジーとノウハウの提供・サポートを通じて、地域の顧客が求める深い知識と豊富な経験を持つ地域密着のコンサルティングプレイヤーとなる仲間を求めています。
ご興味を持たれた経営者の皆様、ぜひ事業紹介セミナーにお越しください。

(矢部)

↓「不動産相続の相談窓口」のサービスページはこちら↓
不動産相続の相談窓口サービスページへ

page: p1 p2

ページトップに戻る