土地オーナーへの「より高収益な提案」を備えた
高性能戸建賃貸住宅 「WILL STYLE」
〜戸建賃貸住宅を活用した収益最大化の選択。戸建型宿泊施設活用事例〜

(ページ:2/2)

松江で始まったRakuten STAY HOUSEの実績をご紹介
稼働率50%でも家賃の周辺相場家賃と比べて4〜7倍の「売上」

新たな収益事業として宿泊施設としての運用を通じて収益獲得を目指すと言っても、稼働状況は気になりますし、宿泊施設の経営ですから日々の運営経 費をまかなうのに十分な売上がどれほど上がるのか、これらのことは提案に当たって気になるところです。
全国第1号の稼働施設である「Rakuten STAY HOUSE×WILL STYLE 松江」の宿泊料は宿泊サイトを見ると時期や曜日によって1泊1万8,000円台から2万8,000円台と表示されています。 実際、オープン後7月から10月(途中)の稼働率と売上と周辺の戸建賃貸家賃相場(一か月の賃料相場(5万円前後から7万円台))との比率をみると、以下のグラフのようになっています。稼働率は50%から87%、家賃との対比では8月は9倍を超えています。

戸建賃貸ウィルスタイルの可能性を感じた経営者の皆様

集合住宅にはない自由さと高性能住宅ならではの快適さで、土地活用の選択肢として好評を博している高性能戸建賃貸住宅「WILL STYLE」ですが、土地活用提案においてこれまで以上に土地オーナーの収益を高める提案ができる事業の詳しいご案内をするセミナーを開催しています。ぜひセミナーにお越しください。

(矢部)

page: p1 p2

ページトップに戻る