住宅事業における「 第三の選択」。
従来の注文住宅ニーズ、建売住宅ニーズ
どちらのニーズも満足させる「新・住宅事業」
それがADM(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット)

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消費者が、高性能で優れたプランの家を
「手間なく」、「判断しやすい価格体系」で
手に入れるという「新・住宅事業」。
それがADM(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット)

「住んだ際のイメージがわく」プランから、「自分の予算に合わせ」たものを「少ない打ち合わせ」と簡単な手順で選び、「自分の理想の間取りや内装を実現」したいという消費者に、クルマの販売のように分かり易く簡単に提供できる仕組みがあるのか?
ADM(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット)ならそれが実現します。

注文、建売事業とは違う
「第三の選択」にご興味を持たれた経営者の皆様

建築家によって設計された「厳選されたいい住宅」の提供が、見積もり不要、打ち合わせ工数を短縮しながら可能になります。これによって人材不足の問題を解決し、さらに短納期の完工で利益確保にも繋がります。
詳しい話をお聞きになりたいと思われた経営者の皆様、ぜひセミナーにお越しください。

(矢部)

column
「高い性能と良いデザインを持つプラン集」と「利益を残す、売れる売り方」を備える

消費者が納得する「高性能な住宅」ADMの優位性①

高断熱高気密、そして構造計算済みの建物性能

消費者が納得する「高いデザイン性」ADMの優位性②

注文請負の実績を多く持つ建築家の「提案」と完成度の高い430超のプラン

消費者に「選んで決めた」満足を与えながら収益性を保つ売り方ADMの優位性③

BPPシステムと企画(規格)商品化で、受注から完工までを短縮し高収益性に

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