リライフクラブ全国2,200名の中から「優れた住宅営業マン」決定
「住宅FPグランドマスター」は住宅営業のトップランナー

(ページ:1/2)

リライフクラブとは
顧客の相談に対応する力を高め、
信頼と成果を獲得する住宅営業マンネットワーク

「顧客の安心・納得の住まい探し提案」をする住宅営業マンが集まる全国ネットワークです。リライフクラブでは、借りられる金額をベースにした単なる資金計画アドバイスではなく、ライフプランやファイナンシャルプランの相談に丁寧に対応することでお客様に寄り添い、信頼を獲得した上で住宅営業を進め、優れた住宅営業の成果を生み出します。

優れた成果を残した証。
資格制度「住宅FPマスター」ベーシック研修 → アドバンス研修 → 実践+筆記で「住宅FPマスター」 資格獲得

リライフクラブでは、お客様の信頼を獲得するための住宅FP手法で相談対応力を高めた証として資格制度を設けています。資格取得へのステップは住宅FP講座ベーシック1 〜 3・住宅 FP 講座アドバンス1 〜 3の全 6 回の講座を受け、筆記試験に合格することで住宅FP手法の基礎をマスターしていただきます。

住宅FPマスターのトップランナーを決める「グランドマスター」
優れた営業手法を「共有」しあうことでさらに成果を高める

リライフクラブでは、会員の皆様の更なるスキル向上・成果創出を目的とした地域研修会を開催しています。そこではブロック分けされた地域毎に、素晴らしい営業成果事例をライブで詳細に聞くことで、自らもスキルアップ、動機付けの機会にしていただけます。
そうして成果を高めた各地の住宅営業マンを集め、全国4会場で「地方予選会」が開かれます。予選会は「住宅FPグランドマスター」の決定戦(リライフクラブ全国大会のメインイベント)出場者を決めるチャンスです。
こうして各地で高い実績と優れた営業手法を持った住宅FPマスター達が一堂に会し、「グランドマスター」を決めることになります。まさに住宅FPマスターのトップランナー「住宅FPグランドマスター」が表出されます。

「お客様が将来に不安を抱かないための資金相談」
を営業ステップに組み込んで
顧客の信頼と成果を生み出した
「住宅FPグランドマスター」候補者たちの「実績」

先月2019年4月、お客様の将来の生活までを見越して、不安のない資金相談対応をきっかけに、顧客の信頼と営業成果を獲得された5名による、住宅FPグランドマスター決定戦が行われました。自社でもこの「成果」を得たいとお考えの経営者の皆様はぜひこの中身をご確認ください。

(矢部)

page: p1 p2

ページトップに戻る