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顧客満足につながる「建築家によるプラン」を提供し、実施設計レベルの図面があることで仕様打合せの時間を削減、受注から着工までの時間を短縮します。また、調達や部材の標準化が進んでいるため工期の短縮も実現できます。
仕様決め、施工期間を短縮することで、契約から着工、着工から完工までのトータル期間が短くなり、全体工期の短縮効果は年間完工を倍に変えることで、「資金回収までの時間」も短縮します。その結果、「月・棟あたりの粗利益」さらに「年間粗利益」のアップ、1人当生産性の向上をもたらします。
注文住宅を検討する消費者の応対には、予算内で満足に導く相談対応力、住宅建築に関する豊富な知識を備える必要があります。対応力と知識が売れる条件では「売れる新人」はなかなか出ません。
住宅以外に目を向けると、例えば車の販売ではさしてクルマに詳しくなくても性能や仕様、価格といった情報が整理されたカタログのおかげで、オプションの付け方による性能や値段の差を具体的なイメージとともにすぐに伝えることができます。
ADMには「魅力的」で「予算に合った」商品を「簡単に」選んで建てられる、新人でも売れる商品と売り方が備わっています。
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