商品と売り方が揃ったADM(アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット)
「高い収益性」の商品と「新人でも売れる」 新しい販売手法
〜 430 の売れ筋プランから「選んで建てる」高性能・商品住宅〜

(ページ:1/2)

ADMの特徴 ① 
高い収益性の理由

顧客満足につながる「建築家によるプラン」を提供し、実施設計レベルの図面があることで仕様打合せの時間を削減、受注から着工までの時間を短縮します。また、調達や部材の標準化が進んでいるため工期の短縮も実現できます。
仕様決め、施工期間を短縮することで、契約から着工、着工から完工までのトータル期間が短くなり、全体工期の短縮効果は年間完工を倍に変えることで、「資金回収までの時間」も短縮します。その結果、「月・棟あたりの粗利益」さらに「年間粗利益」のアップ、1人当生産性の向上をもたらします。

ADMの特徴 ②
経験の浅い、新人営業マンでも売れる理由

注文住宅を検討する消費者の応対には、予算内で満足に導く相談対応力、住宅建築に関する豊富な知識を備える必要があります。対応力と知識が売れる条件では「売れる新人」はなかなか出ません。
住宅以外に目を向けると、例えば車の販売ではさしてクルマに詳しくなくても性能や仕様、価格といった情報が整理されたカタログのおかげで、オプションの付け方による性能や値段の差を具体的なイメージとともにすぐに伝えることができます。
ADMには「魅力的」で「予算に合った」商品を「簡単に」選んで建てられる、新人でも売れる商品と売り方が備わっています。

page: p1 p2

ページトップに戻る