Hyステップ成果が出るまで支援する!

(ページ:1/1)

シリーズ企画
「成果が出るまで支援する!」とは

住宅不動産、建設業界に特化した経営コンサルティング会社 ハイアス・アンド・カンパニー株式会社が加盟店様の経営革新、発展のために提供する支援活動のご紹介と、支援による成果事例をご紹介します。

#001 relife club
リライフクラブ 新人・若手でもできる!
「顧客から信頼される」住宅営業メソッド習得を支援

ハイアスで最大、650社弱の会員数を誇るリライフクラブは、「個人が納得・安心して住宅を取得できる環境
を実現する」という理念をかかげて活動する住宅・不動産会社のネットワークです。


信頼獲得と不安の払拭が契約率向上につながる

住宅購入検討者の多くは、漠然とした不安を抱えています。住宅・不動産会社が安定して契約を得るためには、そのような顧客の信頼を獲得し、漠然とした不安を解消してさしあげることが要になります。そのための最も有効な方法のひとつが、住宅・不動産を扱う営業担当者が、家を買うとき、そして買ったあとのお客様の生活や家計をわかりやすく見える化して共有することです。
リライフクラブでは、全国で住宅購入検討者に接する会員企業の全員が、その信頼獲得、不安払拭の住宅・不動産営業をできるようになっていただくために、さまざまなサービス提供、支援を行っています。

新人・若手が急成長

会員の皆様からは、リライフクラブのサービスを活用し接客方法を身につけることで、経験の浅い新人や若手がベテランに負けないくらいの契約をとれるようになったという事例も多くご報告いただいています。

もっとも重要なことは、信頼獲得が成約率向上につながる仕組みを理解していただき、ハイアー FPを活用した住宅営業メソッドを、適切な形で会社の営業シナリオの中に組み込んで継続していただくことです。システムや研修の提供はもちろん、社内での定着のための計画づくりと推進をともに行い、成果創出をサポートします。

↓リライフクラブのサービスページはこちら↓
リライフクラブサービスページへ

ページトップに戻る