【HyASの取り組み】
工務力がないのに、工務店と言っていませんか?
ー「工務店経営」の王道は、「圧倒的な工務力」を備えることー

(ページ:2/2)

結論。BECK 工務ビジネスアカデミーが提供するもの
「BECK(Brand Equity by Constructor’s “Koumu-ryoku”」に込めた思い

「工務力」を高めるコンサルティングを通じ、これからの工務店経営レベルを1から3(表1参照)に引き上げる支援を提供する。これがBECK 工務ビジネスアカデミーです。

私たちが考える
「地域工務店の社会的価値(ブランド)」

地域工務店とは、地域にとってなくてはならない存在であり、替わりがない存在( ブランド) であり、「地域の住まいに責任を持ち続ける」という精神を持った企業を目指すべき。

だからこそ「工務力」を高め、成長し続けられる経営を実践すべきなのです。

page: p1 p2

ページトップに戻る