認知獲得の手段が変わった!
認知向上のための勝てるブランド・ネットワーク

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ハイアス総研レポート(p.2-3)に続き、「新型コロナウイルスによる事業影響と今後に向けた対応策実施に関する調査」の結果を用いながら、vs大手という意識を持たねばならない競争時代に何をすべきかをお伝えします。

直近の市場動向
自粛要請の時期の 「集客減」 が顕著

昨年同時期と比べて、30%以上「集客」が減っているという回答が実に30%を超えました。マイナスとなったという回答の合計は実に73%でした。顧客接点の数が落ち込むなか、数少ない接点を起点にして商談、そして契約に持ち込むには(1)歩留まり向上、(2)顧客に知っていただき選ばれる機会を増やす、という2つしかありません。

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