「感謝される営業」とは?
時代のニーズを先取りするHIROGALIE
ー「 テレワークおすすめプラン」もすでにスタートー

(ページ:1/3)

前号(2020年5月発行,66号)の本誌で、「これから売れる家」の3つの要点をお伝えしました。今回はHIROGALIE会員の「推奨力」を高めるサポートについてお伝えします。

「厳選」と「推奨」をサポートするHIROGALIE
~経験豊富な建築家のプラン集とBPPシステム~

HIROGALIEには「厳選」された商品の提供と「推奨」をサポートする仕組みがあります。

■厳選された商品。経験豊富な建築家による規格住宅

「家は3回建てないと理想の家にならない」などと言われます。暮らし始めてからもっとこうしておけばよかったという箇所が出ることを指す言葉ですが、それを補う「経験」を持つのがHIROGALIEでプランを提供する建築家です。他人が経験した「もっとこうしておけば」を知り尽くした建築家が昇華させた「これで十分」「これがいい」というプランが多数あるのがHIROGALIEのプラン集です。

■「推奨」力をサポートするBPP(BLUE PRINT PROJECT)

お客様のご要望を登録することで、経験豊富な建築家による400以上のプラン集からご要望の住宅プランに導く、「セレクト」をサポートするBPPという専用サイトを用意しています。住んだ際のイメージがわくプラン集から、予算に合わせたプランを、少ない打合せで簡単に選び、理想の間取りや内装を実現できる、お客様への「推奨力」を高めるツールです。

page: p1 p2 p3

ページトップに戻る