「住宅・不動産業界 基礎講座」申込受付ページ

(ページ:1/3)

『住宅不動産業界 基礎講座』お申込はこちら


「住宅・不動産の知識をどこから勉強したらいいか分からない…」
「未経験で入社した社員の教育がなかなかうまくいかない…」

住宅・不動産会社が抱える営業人材の育成課題に応えるべく、
住宅・不動産業界に特化した幅広い基礎知識を習得するための「住宅・不動産業界 基礎講座」 を 開催いたします。

どのような営業担当者でも、お客様の前に立った時は住宅のプロでなくてはなりません。
住宅のプロは、建物、不動産取引に関する双方の幅広い知識を備え、適切に情報を伝えながら顧客をリードできる能力が求められます。

今回は、過去に1回の研修で178名のお申込みをいただいた人気講座をリニューアルし、
業界基礎知識編、営業基礎知識編の2つのコースをご用意しました。

独自に編集したテキストを提供し、それぞれ2日間の日程で、
住宅不動産業界に特化した基本的な知識を集中して習得、自分の言葉で説明できるようになることを目指します。

過去に開催した講座では、住宅・不動産業界の営業担当者だけでなく、社員教育に携わるマネージャーの方にも多くご参加いただきました。
参加者からは、「基本的な知識とともに、営業への活かし方も学ぶことができた」「今回の研修で知らない部分が分かり、何を勉強したらよいか分かった」「もっと深く勉強しお客様に良い情報を伝えていきたい」といった声をいただいています。

住宅・不動産業界 基礎講座

page: p1 p2 p3

ページトップに戻る