庭が引き出すお施主様の感動
ー感動がある庭を提供することで、住宅会社の受注を強化ー

(ページ:2/3)

GARDENS GARDEN 代表 宮本が考える
家族の暮らしに感動を与える「庭」とは

GARDENS GARDEN事業では、業界で認められた人気造園デザイナーでありGARDENS GARDEN社代表の宮本里美による外構デザイン監修と、そのデザインを再現するための材料選定、提供、工事代理店への施工サポートを通じて、建物と周りの外部空間の調和を実現し、豊かな暮らしをもたらす住環境を提供します。デザイナーの空間アイデアを取り入れることで、すべての人に「ちょっと豊かな」暮らしを届けたいと考えています。

メッセージ
「家と庭の調和から生まれる豊かな暮らしを」

庭は小さな自然。
『お庭から日々小さな幸せに気づく自分でいたい。
そしてその小さな小さな幸せを多くの人に感じてもらいたい。』
つくり手自身がお庭を心から愛し、小さな変化を感じ、楽しむセンスを持つことで、きっともっと素敵なお庭がいっぱい生み出せるはずです。
みなさんにも四季を通して小さな幸せをいっぱい感じて暮らしてほしい。
ガーデニングの楽しさだけでなく、庭のある暮らしから広がる料理もファッションもインテリアも旅も楽しみが尽きることはありません。
庭からの素敵な贈り物をあなたに届けられたら私も幸せです。

page: p1 p2 p3

ページトップに戻る