暮らしの変化をチャンスに!
ーリフォーム事業のチャンスにできるかは、まさに今からの取り組み次第ー

(ページ:3/3)

チャンスをすぐに捉えたい!
そうお考えの皆様に、「集客・営業支援」、
「独自の商品力」、「短工期」を備えたリフォーム事業

■ 集客・営業支援

本部による集客と加盟店への送客、ネットワークならではの「全国一斉体感会」の開催などハウスINハウス本部による集客支援が充実しています。

■ 現地調査による「住まいのカルテ」作成で本当に必要な部分の工事提案

お客様の住宅全体の現状を把握する「現地調査」を必ず行い、サーモ機器などを用いて住宅の現状を非破壊で調査、図面化し「住まいのカルテ」を作成します。
この調査をもとに、いま直すべきところと直す必要のないところを明確にして本当に必要な箇所のリフォームを提案することでお客様に安心感を提供し、不要な追加工事などの発生を未然に防ぎます。

■ 工事価格を明示した商品化(標準パック)

特にお客様から要望が多い「キッチン・洗面所・バス・トイレ」の水回りを含む、室内23.5畳の断熱リフォームを基本パックとして、498万円(税別)~と価格を明示してお客様に提案をします。家全体はもちろん、生活エリアのみなど部分的でも天井・壁・床にオリジナルパネルの貼り込みと内窓を設えることで内側からしっかりと覆い、涼しさや暖かさを逃さず高断熱性能を発揮します。

(矢部)

page: p1 p2 p3

ページトップに戻る