消費者を満足させるプラン品質
ー選ばれるプランには理由がある。無駄のないデザインのプランを持つHIROGALIEー

(ページ:3/3)

「お客様のご要望通りに建てる」は本当のサービスではない

自社商品を中心にお客様の声を反映することだけがサービスであると主張する経営者の声を聞くことがあります。それは本当でしょうか。

お客様は住宅建築のプロでもありませんし、経験も豊富ではありません。にもかかわらず吹き抜けや配置などプランへの希望を仰います。もちろん希望を叶えることは顧客満足を高めるのに必要なことですが、本当にお客様のことを考えた時、将来にわたって使い勝手の良い間取りであるか、住まい手の健康を守る性能であるか、という「基本」を外してはなりません。

お客様のことを守るための基本を外さないためにも、優れたプラン品質を持つ規格型の商品を揃えることは有効だと考えます。

優れたプラン品質を持つ、厳選された商品と営業マンの推奨力を支える仕組みをもつHIROGALIE
~経験豊富な建築家のプラン集とBPPシステム~

HIROGALIEには「厳選」された商品の提供と「推奨」をサポートする仕組みがあります。

■ 厳選された商品。経験豊富な建築家による規格住宅

高気密・高断熱、全棟構造計算済という基本性能も当たり前に備え、仕様、部材を標準化・統一した規格住宅で、受注から着工、お引き渡しまでの期間を短縮し、期間あたりの完工数を増やすので毎月のキャッシュフローも安定させる商品住宅です。

数多くの施主からの「もっとこうしておけばよかった」という要望を知り尽くした建築家による「これで十分」「これがいい」というプランが多数あるのがHIROGALIEのプラン集です。

■「推奨力」をサポートするBPP(BLUE PRINT PROJECT)

のご要望を登録することで、経験豊富な建築家による400以上のプラン集からご要望の住宅プランに導くBPPという専用サイトを用意しています。住んだ際のイメージがわくプラン集から、予算に合わせたプランを、少ない打合せで簡単に選び、理想の間取りや内装を実現できる。お客様への「推奨力」を高めるツールです。

経験豊富な建築家による豊富なプランが探せるHIROGALIE

HIROGALIEのプラン集では、デスクカウンターを提案しているプラン、吹抜に面したワークスペースがあるプラン、2階の個室に入る前のバッファゾーンを利用したプラン、広めの主寝室の一角に書斎コーナーを設けたプラン、小さめの予備室を仕事部屋として利用可能なプランなど、多様な「テレワーク対応」プランを発見することができます。


2020年6月8日当社プレスリリースより

(矢部)

page: p1 p2 p3

ページトップに戻る