全国2,340名の中から優れた営業パーソンを決める「6代目住宅FPグランドマスター決定戦」速報レポート!!ーファイナリストを講師に招いたセミナーの開催も決定!ー

(ページ:3/3)

“誰もが優れた営業成果を生み出すことができる”
「住宅営業パーソンの教育組織 リライフクラブ」とは?

“個人が納得・安心して住宅を取得できる環境を実現する”。この理念の下で運営されているリライフクラブでは、住宅不動産の正しい営業スキルや知識、倫理観を身につけることで、“お客様から選ばれる営業パーソン”になることができ、優れた住宅営業の成果を生み出すことを可能にします。

継続的な研修や事例学習等を通して、業界未経験の人でも個人の経験値に頼ることなく一定水準以上のスキルや知識を身に付けることができます。

また、リライフクラブでは、継続的な研修や事例学習等を通して育成された営業パーソンには「住宅FPアドバイザー」、その上級資格として実際の営業現場において“お客様に評価され、継続的な成果を上げている” 営業パーソンには「住宅FPマスター」の資格を発行しています。資格を取得することで「安心・納得して住宅購入できるアドバイザー」= “ 安心のしるし”となり、お客様によりよい提案ができるようになります。

(小林)

page: p1 p2 p3

ページトップに戻る