「家価値60年サポート」を活用することで次のステージへ!
ーアフター体制構築から“地域でのブランド確立”と“顧客満足度の向上”へー

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アフター体制が強化された工務店になる切り札
「家価値60年サポート」の成功事例紹介

下記のような問題を経験した住宅会社の経営者の方々は多いのではないでしょうか。

● 競合他社と比較すると、アフターサポートの充実度で劣っている
● 久しぶりにオーナー宅に訪問したら、他社でリフォームをされていた
● 手が回らなくてアフターサポートを後回しにしたり、漏れが発生する
● OB顧客とのコミュニケーション不足でクレームが発生する

弊社ではこのような課題を解消する仕組みとして、「家価値60年サポート」を用意しております。今回は家価値60年サポートを導入された企業のうち、SAKAI株式会社(大分県大分市)の代表取締役社長・臼井栄仁様に家価値60年サポート導入のきっかけや導入によって得た成果などをお伺いしました。

左から順に
SAKAI 株式会社 リフォーム事業部本部長 佐藤 友一様
SAKAI 株式会社 代表取締役 臼井 栄仁様
SAKAI 株式会社 住宅事業 デザイン部部長 荒木 宗誠様
SAKAI 株式会社 リフォーム事業部アフターチーム部長代理 太田 唯様

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