組織全体の営業成果を底上げする方法
ポイントは組織全体の育成の仕組み作り

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多くの経営者の皆様は、営業担当者によって成果(契約率/初回接客から契約までにかかる時間/次回アポイント率)にバラツキがあることを感じているかと思います。

原因は“個人の経験任せ”になり、“住宅営業に関する体系的な教育の提供がされていないこと”です。

成果の出る営業手法を習得するための教育機会を組織全体で整えることこそが成果創出のカギだと考えております。

私たちリライフクラブは、“日本で最も「お客様から選ばれる」住宅営業パーソンを教育する組織”であり、全国700社以上が加盟しているネットワークです。個人が納得・安心して住宅を取得できる環境を実現することを共通理念としております。

そして先日、住宅・不動産営業に関わる方向けに、オンラインセミナーを初開催いたしました。株式会社やまぜんホームズ 山口勝也様を講師に迎え、“組織全体の営業成果向上”のために何を課題として捉え、その課題解決のために何を行ったのかをお話いただきました。

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