リフォームから強固な顧客基盤を築く仕組み
既存顧客が離れていくことを、よくあることで済ましてはいけない

(ページ:2/2)

新サービス“リフォームプラン”をリリース!
さらなる長期的なサポート体制の確立を実現

ハイアスでは、2018年4月から「家価値60年サポート」を展開してまいりました。家価値 60年サポートを広める中で、サポートサービスの内容を一層充実させ、様々な住宅オーナー様の安心に繋げるためにリフォーム事業者向けのプランを2020年12月から開始します。リフォームプランを活用することで、顧客と接点を持てる状態になります。

リフォームプランを活用することで、顧客と接点を持てる状態になります。

自社の成長のためにはアフターサポートは必要不可欠!

「家価値60年サポート」は、リリースから約2年半で加盟数476社まで到達しました(2020年10月末時点)。対象管理戸数は 3,500物件を超えており、自社だけでアフターサポート体制を構築することが難しい住宅事業者の課題を解決し、顧客満足度の向上を起点として将来の売上の拡大の可能性を高めております。また、顧客満足度の向上だけではなく、対大手住宅事業者においても競争優位性を発揮しております。

住宅オーナー様が、より便利で快適・安心な暮らしをしていくために、引き続き様々なサービスを提供してまいります。

page: p1 p2

ページトップに戻る