庭・外構事業を強化する住宅会社が地域で勝ち残る

(ページ:2/2)

採用工務店の声

千葉県 W社様

住宅会社として、家と庭をセットで提案することがとても重要だと感じています。自社の完成物件を見られる際にお客様の目に最初に入るのは外部空間です。ここが良くないと住宅全体の価値を落としてしまいます。また、GARDENS GARDENを採用したことで、自分たちはお客様に暮らしを提案しているのだと実感することが増えています。お客様が住んでからの暮らしを楽しんでいる様子を共有してくれることが嬉しいです。

未経験でも研修やマニュアルで成果を出す

GARDENS GARDENでは、業界で著名な一流デザイナーの宮本里美さん監修のもと、優れたガーデンデザイナー集団が提供する良質で顧客満足度が高い庭・外構プランをお客様に提供します。

ネットワークとして「GARDENS GARDEN」ブランドを住宅業界、そしてエンドユーザーに浸透させてゆくため、加盟していただいた住宅会社のご担当への研修実施を徹底します。例えばプラン提供のみで施工品質にバラツキが生まれない様、施工研修を用意しています。また営業研修では、マニュアル・ツールをもとに未経験でもお客様への提案スキルや施工ノウハウを身につけることが可能です。

地域で勝ち残る住宅会社となるために新築住宅の商品力を強化したい、他社が簡単に真似することが難しいガーデンリフォーム事業を始めたい経営者の皆様、ぜひお問い合わせください。

(城)

photograph_Takuya Yamauchi

page: p1 p2

ページトップに戻る