インスタグラムで大人気の
JOYさん&わたなべ麻衣さん夫婦のモデルハウス見学レポート

(ページ:6/7)

タレントのJOYさん、わたなべ麻衣さん夫婦を起用したR+houseのTVCMが2020年10月から全国各地で始まっています。

CMの企画が始まったのは2020年4月。そこからタレント交渉、CM演出プランの提案、いよいよ撮影!となったのはまだ残暑厳しい8月末。当時、わたなべ麻衣さんは妊娠中。

しかも! あと1ヶ月半後には出産予定という大きなお腹を押しての撮影でした。わたなべ麻衣さんの体調を気遣い、休み休み、体調が急変しないことを祈りながら撮影をしました。

撮影は幕張にあるR+house幕張のモデルハウスです。

CM撮影は、実はCM以外にやる事がたくさん!

TVCM、WEB動画(建築家住宅を体験!)、全国大会でのメッセージ動画、そして加盟店の皆様がHPで使用する写真の撮影。2日間という時間の中で大忙し!

そんな中、お二人は本当に1度も嫌な顔を見せず、疲れた表情も見せず、家にいるときのように楽しそうに、リラックスして撮影に臨んでくれました。

動画撮影で麻衣さんがコメントに困ったとき「麻衣ちゃん、こういうふうに言いなよ」とJOYさんがアドバイス、それに「うん、わかった!」と答える麻衣さん。

言葉こそ少ないですが、そこには演技ではない普通のご夫婦の姿がありました。それこそがR+houseのイメージキャラクターになっていただきたかった理由です。

演技ではない、素のふたり。

そんな幸せな空気が映像や写真から加盟店の皆様に、それを超えて、R+houseで家を建てたいと思っていただける未来のお客様に伝われば、幸せです。

page: p1 p2 p3 p4 p5 p6 p7

ページトップに戻る