連載企画・第3回
これからのマーケティング戦略に欠かせない「デジタル広告」とは

(ページ:1/4)

大北 潤
(株)ニューステクノロジー 取締役
2009年 同志社大学卒業
2009年 パーソル社にて法人営業
2012年 マイクロアドにて福岡支社、
フィリピン支社、中国支社、
台湾支社などの立ち上げ業務を行う
2017年 ニューステクノロジーの立ち上げを行い
アカウントプランニング事業
デジタルサイネージ事業
メディア開発などを行う数。
会社紹介
つくりかたを、新しく。とどけかたを、新しく。
社名 株式会社ニューステクノロジー
設立 2014年10月1日
代表取締役 三浦 純揮
資本金 20,000,000円
本社 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13階
株主 株式会社ベクトル(東証一部上場)
事業内容 コンテンツクリエイティブ事業、アカウントプランニング事業
データプラットフォーム事業、アドプラットフォーム事業
デジタルサイネージ事業

前号は「純広告/ 動画広告」に関し記載させていただきました。
本日は、第3回目「DSP/ アドネットワーク」についてです。
これらは、ウェブ上の数多くのメディアとつながっているシステムとなります。
このシステムを理解し、うまく活用する事でデジタル広告をより効率よく配信することができますので、解説していきたいと思います。

page: p1 p2 p3 p4

ページトップに戻る