潜在客700 件を囲い込み9 件の成約実現!

(ページ:2/2)

最適なコミュニケーション手段としてのモバイル

キャンペーンを打つことで潜在客の獲得をした後は、定期的なコミュニケーションにより来場を促すことが大切になります。上記の抽選会への集客も定期的なコミュニケーション(情報提供)を行っていく中で、実際に来場頂けるよう誘導することができました。

はぴモバキャンペーン抽選会

定期的なコミュニケーション(情報提供)を行っていく最も有効な手段を検討すると、最適なのはモバイルではないでしょうか。モバイル機器を利用する最大のメリットはその機動性です。誰でも常時持ち歩いている携帯電話(ケータイ)へ、メルマガなどのお得情報を送ることによりたいへん効果的に告知することができます。なぜならモバイルは、他のコミュニケーション手段に比べ、即時に読んでもらえる確率が非常に高いからです。特に、住宅取得に関して主導権を持つ主婦(奥様)の情報共有手段の多くは「ケータイ」となります。

集客の為の様々な施策を打ってもお客様のもとに情報が届かなければ全く意味がありません。ケータイで案内をすることにより、より確実に情報を伝えることができるため、潜在顧客との接触が可能になり、顕在化→成約とステップアップすることができるようになるのです。

第3回はぴモバキャンペーン開催決定!

ケータイ活用を前提とした「キャンペーン」は潜在顧客を集めるための最適な手段となります。また、顧客メリットが大きければ大きいほどその効果は高くなります。しかし、1社で行うキャンペーンには賞金に限界があるため、ハイアスでは、第3回はぴモバキャンペーンを開催することにしました。

タイトルは「第3回はぴモバキャンペーン住宅購入資金555万円プレゼント」。開催期間は10月1日~1月31日までの4ヶ月間で実施いたします。

本部からはケータイやパソコンのHPによるPRや、潜在客と接触するためのノウハウを学んでいただくための各種勉強会を用意するなど、万全のサポート体制でキャンペーンを盛り上げて参りますので、是非、キャンペーンにご参加いただき、競合のいない“潜在客”を囲い込み、受注に繋げて頂ければと思います。

page: p1 p2

ページトップに戻る