新築着工数が減少していく中、中小工務店にとっては生き残りのためにも
アフターマーケットの獲得が重要になってきます。

ハイアス家価値サポートは、競争が激化する新築住宅マーケットとアフター
マーケットを獲得するために、「アフターサービス強化」・
「お施主様の生涯顧客化」を実現するサービスです。

住宅業界の市場変化と工務店の課題

縮小する新築住宅マーケットと
        拡大するアフターマーケットへの対策が至上命題

人口減少により減少していく新築住宅市場。この中で、生き残っていくための鍵が「アフター
サービス」です。大手企業を始め、他社と競合した時に弱点になりがちなアフターサービスを強みに変え、競争力をつけることが新築住宅市場の確保に必要なことです。

また、中古住宅流通やリフォーム市場が活性化し、次々と異業種企業が参入していきます。
この拡大市場を確保していくためのキーワードは「生涯顧客化」。アフターサービスを強化し、
「生涯顧客化」を実現することこそが、アフターマーケットの確保につながります。

地域工務店の皆様、このような悩みを抱えていませんか?

アフターサービスを強化したいけど下記のような悩みがあるというのが、多くの工務店の皆様の
悩みです。

「大手ハウスメーカーのように 24 時間対応したいが、そんな体制は作れない…」
「メンテナンスは必要だと思っているが、十分な工数が確保できていない。」
「点検に行きたいけど、繁忙期だから行けない…」
「修繕工事を無償で受けてしまい、経営を圧迫している…」
「具体的に競合負けしないサービスを作る余裕がない…」
「丁寧な対応をしているのに、お客様からリフォーム工事の相談が来ない…」
「3 年前に引き渡したお客様と連絡がとれない…リフォーム専門業者にいってしまった…?」

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ハイアス家価値サポート
 〜お施主様の生涯顧客化とアフターマーケット獲得力向上ツール〜

家価値

これまで十分ではなかったアフターメンテナンス分野のサービスを強化し、大手事業者では
当たり前の水準
でアフターサービスを提供!
オーナー様の顧客満足度を更に高め口コミ拡大や紹介レベルの向上・
リフォーム受注安定化の実現
へ繋がります!

家価値成果

詳しい内容はセミナーでお伝えします。ぜひセミナーへお越しください。
※ご訪問の上で、詳しくご説明することも可能です。

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サービス概要

住宅設備フリーメンテナンス(設備延長保証制度)
    通常1〜2年のメーカー設備保証を10年まで延長!大手並みのアフターメニューへ!

おうちのメンテナンスに利用可能なポイントサービス
    お客様にメンテナンスに使える電子マネーを進呈!お客様とのつながりが強固に!

24時間365日対応サポートデスク+緊急対応サービス
    夜中の緊急対応など、工務店様の手が回り切らない部分のサポート!

詳しい内容はセミナーでお伝えします。ぜひセミナーへお越しください。
※ご訪問の上で、詳しくご説明することも可能です。

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